館林店のブログ

2019.11.29

YMS走行会!

こんばんは!

今日は久しぶりに晴れましたね!

やっぱり晴れはいいですよね。

気持ちも明るくなるし、仕事もはかどるしいい事ばかり。

明日は土曜日!

お天気も晴れそうですからYMSへ遊びにきませんか?

お待ちしておりますね!

 

さて、来年のYMS走行会の予定が出ましたのでお知らせします!

2/12(水)筑波サーキット グリップ走行会

4/8(水)日光サーキット グリップ&ドリフト走行会

10/14(水)日光サーキット グリップ&ドリフト走行会

11/11(水)筑波サーキット グリップ走行会

以上を予定しております!

また、来年より参加費が値上がりします!

消費税が上がった後もなんとか頑張ってきましたが

諸経費が値上がりのためやむなく値上げとさせて頂きます。

金額は後日、確定したらまたブログでお知らせします。

 

直近では2/12の筑波サーキット走行会がありますがお申込み受付が

まもなく始まります。

始まりましたらブログでお知らせしますのでもう少々お待ちください!

 

来年もサーキット走行を楽しみましょう!

 

今日はネギトロご飯を食べようと思っているなべさんでした。

カレンダー

«11月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリーリスト