館林店のブログ

2019.11.25

今日も雨!

こんばんは!

昨日は車両の引取りなどの作業があったためブログをお休みしてしまいました。

ごめんなさい!

今日からまた頑張ってUPしていきますのでよろしくお願いします!

 

さて、土曜、日曜と雨が降ったので今日は降らないだろうと思っていたら

夕方になってまた降りましたね!

日本海側の地方に行くと冬は晴れより曇りや雨、雪が多いのですが

関東の冬は晴れが多いはず。

でも、ここのところ雨が多い気が!

せっかく洗車してもすぐに汚れて嫌ですよね。

早く安定した天気になるといいですよね。

 

さて、今日はスイフトスポーツにリアウイングを取り付けます!

取り付けるのはトラスト製リアウイング、カーボン製です!

今回は上面を純正色に塗装してから取り付けます。

取り付けは純正に被せて止めるタイプです。

これでリアがカッコ良くなります!

 

YMSではエアロパーツも色々と取扱っております。

取り付けだけでなく塗装も承っております。

また、フルエアロの取り付けなど板金加工も承っております。

お気軽にお声掛けください!

お待ちしております!

 

夜になって寒くなってきたので温かい物が食べたいなべさんでした。

カレンダー

«11月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリーリスト