館林店のブログ

2019.11.23

雨降り土曜日!

こんばんは!

今日は一日雨降りでしたね。

雨の路面は滑りやすいですから気を付けて下さいね!

路肩の水溜りなどにハンドルを取られたりする事もあります。

スピードは控えめに!

 

さて、今日はエッセにリジカラを取り付けます!

リジカラとは、メンバーのブッシュ部分に入れるカラーの事です!

リジカラを入れるとメンバーの位置のずれを修正できたり動きを抑制できたりして

走りに大きな違いが現れます。

取り付けはメンバーボルトを緩めてメンバーを下げて一ヶ所ずつボルトを抜いて

カラーを入れていきます。

こんな簡単なカラーですが効果絶大!

YMS館林店ではここのところ売れています!

適合車種もたくさんありますのであなたもいかがですか?

お気軽にお声掛けください!

お待ちしております!

 

今夜もモツ煮ご飯のなべさんでした。

カレンダー

«11月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリーリスト