館林店のブログ

2019.11.15

VITOURタイヤ 走行会テスト!

こんばんは!

2日間、お休みして申しわけありませんでした。

御不便をお掛けした方もいらっしゃるかと思います。

来週も水曜日と木曜日が定休日になりますので御注意ください!

 

さて、先日なべさん号に履いたVITOURタイヤですが13日のYMS走行会で

テストしてきました。

結果はとても好感触でした!

熱を入れると思った以上にグリップしてくれますしコーナーで腰砕けになる事無く

楽しめるタイヤだと思いました。

タイムを突き詰めていくと物足りなさが出てきますけど街乗りとサーキットを兼用で

履けるタイヤとしては良いタイヤだと思います。

行き帰りの一般道でもロードノイズは少なめでグリップ感もあって安心して乗れます!

コスパはとても良いタイヤです!

是非、1度試してみてください!

YMS各店に在庫しておりますので店頭で確認してみてください!

お待ちしております!

 

走行会の翌日は首が痛かったなべさんでした。

カレンダー

«11月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリーリスト