館林店のブログ

2019.11.12

明日は走行会!

こんばんは!

今日は風が強くて埃っぽかったですね。

こんな日はうがい、手洗いを忘れずにしてくださいね。

寒暖差が大きいこの時期、体調を崩さないように注意してくださいね。

 

さて、明日はYMS走行会in筑波サーキット2000の日です!

参加される方は準備は出来ていますか?

明日は10時から受付を開始します!

遅れないように、気を付けてきてくださいね。

 

また、参加されない方でお暇な方は見学に来て見ませんか?

明日はイベント開催日ではないので無料でサーキットに入れます。

また、パドックも入れますので見るだけでも楽しいですよ!

是非、遊びに来てください!

お待ちしております!

 

走行会なので明日はお店がお休みになります。

また、木曜日も定休日になります。

金曜日のご来店をお待ちしております。

 

 

今夜は寝坊しないように早めに寝ようと思っているなべさんでした。

カレンダー

«11月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリーリスト