館林店のブログ

2019.11.11

気を付けて!

こんばんは!

今日は雨が降ったり晴れ間が見えたり変なお天気でしたね。

気温も低めでしたし、こんな時は体調を崩しやすいので気を付けて下さいね!

 

さて、今日の作業はS660のタービン交換です!

純正のエアボックスからスポーツクリーナーに交換する際に部品をインテークに

落してそのままエンジンをかけてしまったそうです。

タービンを外してみると落した部品(ホースクリップ)が出てきました。

タービンのインテーク側を見ると羽がつぶれていました。

工賃を浮かす為に自分で取り付け作業をするのは大歓迎です。

でも、細心の注意をしながら作業をしてください!

工賃が浮くどころかかえって掛かってしまいます。

皆さん、気を付けて下さいね!

 

S660はリビルトタービンがないので純正の新品を用意しました。

細かい部品が入ってこないので取り付けは明日かな・・・

 

今夜はシュウマイを食べようと考えてるなべさんでした。

カレンダー

«11月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリーリスト