館林店のブログ

2019.11.09

土曜日!

こんばんは!

今日は土曜日、多くの方が遊びに来てくれました。

中には、お待たせしてしまった方もいたかもしれません。

申しわけありませんでした。

これに懲りずまた遊びに来てくださいね!

お待ちしております!

 

さて、今日はスイフトスポーツのマフラー交換です!

取り付けるのはHKSのHi-Power SPEC-Lです。

純正に比べると重量が軽く出来ています!(純正比44%減)

軽いためにリアの車高が上がってしまうくらいです!

純正はなぜか重いんです!

タイコが重いのか材質的に重いのか、出来れば軽くしたいですよね。

マフラー交換でも車重を軽くすることが出来るんです!

YMSでは各種マフラーを取扱っております。

お気軽に御相談ください!

お待ちしております!

 

夕べは本屋さんに寄り道して遅くなってしまい結局マックの晩御飯になったなべさんでした。

カレンダー

«11月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリーリスト