館林店のブログ

2019.11.07

BRZブレーキローター交換!

こんばんは!

日に日に寒さがきつくなってきましたね。

お店から帰る時に50号線の温度計が一桁になっている事が

多くなりました。

季節が一気に冬に向かってますね。

季節の変わり目は体調の管理が難しくなります。

皆さん、気を付けて下さいね!

 

さて、今日はBRZのブレーキローターの交換です!

サーキット走行をしたりするのであれば純正のローターだとすぐに減ってしまいます。

今回もそんなお客様から御相談を受けてエンドレスのベーシックスリットローターに

交換します!

純正のローターを外して交換するだけ!

これでブレーキの効き味が良くなります。

ブレーキはローターとパッドの相性もありますのでYMSに御相談ください!

お気軽にお声掛けください!

お待ちしております!

 

今夜はモツ煮で晩御飯を食べようと思っているなべさんでした。

カレンダー

«11月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリーリスト