館林店のブログ

2019.11.05

ノートニスモ 車高調取り付け!

こんばんは!

3連休明けで仕事に行くのが億劫な人はいませんか?

休み明けは皆さん嫌ですよね。

でも、頑張っていきましょう!

ただ、冷え込みが一段と厳しくなってきています。

風邪など体調不良にはならないように気を付けましょうね!

 

さて、今日はノートニスモeパワーに車高調を取り付けます!

今回取り付けるのはテインのフレックスZ!

実はフレックスZにはノートニスモの設定がありません。

テインに相談したらマーチニスモの設定がノートニスモに合うことがわかりました。

今回の取り付けでノートに取り付けるのは2台目。

各部のクリアランス等も確認済みです。

いつものように取り付けしましたが問題なく作業は終わりました。

これで腰高感も無くなりより安定した走行が出来るでしょう!

 

足回り、車高調には設定の無い車種もあります!

そんな時は1度YMSに御相談ください。

もしかしたら適合する物が見つかるかもしれませんよ。

お気軽にお声掛けください!

お待ちしております!

 

今夜はお蕎麦が食べたいなべさんでした。

カレンダー

«11月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリーリスト