館林店のブログ

2019.12.29

ステージア マフラー交換!

こんばんは!

今日はお買い物の車でスーパーの前が渋滞してましたね。

ガソリンスタンドの洗車機にも行列ができてました。

皆さん、お正月準備に忙しいんですね。

YMSは31日の夕方5時まで営業しております!

今年も残り2日!

元気に営業していますので遊びに来てくださいね!

 

さて、今日はステージアのマフラー交換です!

RB26風エンジンに改造した車両ですがマフラーの音がイマイチとの事で交換する事になりました。

交換するマフラーはブリッツのニュルスペック!

今回はフロントパイプもセットで交換します!

まずは付いているマフラーを外して交換します!

続いてフロントパイプも交換します!

これで抜けも良くなりレスポンスが良くなるでしょう。

 

マフラーは各メーカーによって色々と作られています。

取り付ける車両の年式が平成22年以前であれば選ぶ範囲も広いんですが

平成22年以降の車両は加速騒音と言う規制が付いてしまうので適合を確認して

取り付けないと車検が通らなくなってしまいます。

マフラーを取り付けようと思っている方はYMSへ御相談ください!

お気軽にお声掛けください!

お待ちしております!

 

ここのところ麺類しか食べていないなべさんでした。

カレンダー

«12月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     

カテゴリーリスト