館林店のブログ

2019.12.24

クリスマスイブ!

こんばんは!

今日はクリスマスイブですね。

ケーキ食べて、鳥のモモ焼き食べて楽しんでますか?

なべさんも美味しいケーキが食べたいですけど今日も遅くなりそうです。

年末に向けて忙しい毎日です。

 

さて、今日はブレイドのマフラー交換です!

取り付けるのは柿本改のリアピースマフラー!

元々TRDのマフラーが付いていましたが古くなってきたので交換となりました。

取り付けはスムーズに終わりました!

取り付け時に純正のマフラーガスケットも新品に交換しました。

 

マフラーの種類は色々と有ります。

ただ、平成22年以降の車両は特に注意してください!

加速騒音規制に適合しているマフラーじゃないと音量や排ガス濃度がOKでも

車検には通りません。

YMSでは各種メーカーのマフラーを取扱っております。

お気軽に御相談ください!

お待ちしております!

 

*明日、水曜日は定休日になります。

 木曜日のご来店をお待ちしております。

 

今夜はまだなにを食べるか決まらないなべさんでした。

カレンダー

«12月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     

カテゴリーリスト