館林店のブログ

2019.12.21

今日もはっきりしないお天気!

こんばんは!

今日も朝からはっきりしないお天気でしたね。

なべさんの家の方は朝、雨が降っていました。

館林は雨こそ降りませんでしたが寒かったです。

気のせいなのか最近、太陽を見ていないような・・・

いつまで続くんですかね。

 

今日は一部のスバル車(BRZ、WRXなど)と86に使う便利な純正部品を

ご紹介します。

皆さん、自分で電装部品を取り付けたりしたことありませんか?

そんな時、電源を確保するのに苦労しますよね。

一部のスバル車にはサービスカプラーと言うのが存在します。

ダッシュボードのメーターの裏側あたりに隠されています。

知っている方はそこから電源をとっている方もいます。

そんな時、便利なのがスバル純正のれんわけハーネスです!

これをサービスカプラーにつなげば電源の他にリバースやスピードなどの配線も

出来ます!

トヨタの86にも同様に使えます!

これがあれば電源探しの時間が大幅に短縮できます。

YMS館林店では常時在庫しておりますので欲しい方は一声かけてください。

定価は税込み2200円になります。

とても便利なので使ってみてください。

お待ちしております!

 

最近、コーヒーを飲むと胃がもたれるなべさんでした。

カレンダー

«12月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     

カテゴリーリスト