館林店のブログ

2019.12.06

雪なの?雨なの?

こんばんは!

今日は寒い一日でしたね。

明日はお天気が崩れるようで天気予報では雪が降る予報のところもあれば、

雨の予報の所もあって、わかりません。

会社的に言えば雪が降ってスタッドレスタイヤが売れるのがいいんでしょうけど・・・

日頃、皆さんがチューニングや手入れをしている大事な車、雪でスリップしたりしないように

気を付けて運転してくださいね!

 

さて、今日はBRZの車高調を交換します!

ノーマルのままだとちょっと腰高に見えるBRZ!

車高調を入れて車高を落して見た目だけではなく走りも良くしましょう!

今回、取り付けるのはテインのフレックスA!

ハイドロバンプストッパーが付いているので底突きしにくくなっています。

フロントは将来、EDFCを取り付ける時に外さなくて済むようにストラットキットを

組み込みました!

取り付けはいつもの通りですが今回はフロントのスタビリンクが錆び付いてしまっていて外れないので

交換しました。

後は1週間ほど乗っていただいてからアライメント調整をすれば完了です。

 

先日もお知らせしましたがテインの車高調、スプリングなどが1月1日より値上がりします。

購入をお考えの方は早めの御注文をお勧めします!

YMSではテイン以外にも各種取扱っておりますのでお気軽にお声掛けください!

お待ちしております!

 

雪予報が出たので通勤快速軽自動車にスタッドレスを履いたなべさんでした。

カレンダー

«12月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     

カテゴリーリスト