館林店のブログ

2019.12.05

86 ブレーキの巻き!

こんばんは!

今日も昼間は暖かくてすごしやすかったですね。

でも、週末は雨予報!

場所によっては初雪もあるかも。

皆さん、冬支度はOKですか?

ここのところYMSにもスタッドレスに履き変えるお客さんが

やってきています。

そろそろスタッドレスの時期です!

タイヤ交換はYMSへ!

お待ちしております!

 

さて、先日クラッチ交換をした86ですがブレーキローターとパッドも

同時に交換しました!

今回もエンドレスのベーシックスリットに交換します!

パッドはMX72プラスです!

サーキット走行をしているオーナーさんなので熱処理をしてあるローターと

固めのパッドを選択しました。

取り付けは純正を外してハブを掃除して取り付ければOK!

これで取りつけ完了!

リアはサイドブレーキの調整があるので少々めんどくさいです。

ホイルの奥に覗くディスクがスリット入りになるとカッコ良くなりますよね!

 

ブレーキのグレードアップはローターとパッドの相性を合わせないと逆に効かなくなったりします。

YMSではエンドレス、ディクセル、プロμなど、各種取扱っております。

お気軽にお声掛けください!

お待ちしております!

 

今夜の献立を考えていなかったなべさんでした。

カレンダー

«12月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     

カテゴリーリスト