館林店のブログ

2020.01.27

大雪注意報!なの?

こんばんは!

今夜から明日にかけて雪の予報が出ています。

館林あたりには大雪注意報が出ています。

今まで暖かかったのでピンときませんが大雪になるんですかね?

降ったら降ったで道路状況も悪くなります。

明日の出勤はちょっと早めが良いかもしれません。

くれぐれもスリップ事故に気を付けて下さい!

 

さて、今日はBRZにオイルクーラーを取り付けます。

YMS走行会に参加されているお客様でサーキット走行時の油温が気になるとの事で

HKS製のオイルクーラーを取り付ける事になりました!

HKSのオイルクーラーですが86/BRZ用は2種類あります。

スーパーチャージャーやターボを取り付ける車はインタークーラーの関係で

前置きが出来ません。

インタークーラーが付く車両は右のタイヤハウス前側に取り付けます。

今回はインタークーラーを取り付ける予定が無いとの事で前置きを選ばれました。

今回はクスコのオイルキャッチタンクも取り付けました!

これで走行会準備はバッチリですね!

 

サーキット走行会などで高速走行をすると油温が上がります。

車種によっては異常なほど上がる場合もあります。

そんな時はオイルクーラーを取り付けるのも1つの方法だと思います。

YMSでは色んなメーカーのオイルクーラーを取扱っております。

あなたの車に合ったオイルクーラーを見つけてみませんか?

お気軽に御相談ください!

お待ちしております!

 

今夜は早めに帰って明日早起きが出来るように早めに寝ようと思っているなべさんでした。

カレンダー

«1月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリーリスト