館林店のブログ

2020.01.26

本当に雪になりそう?

こんばんは!

明日の夕方から明後日の朝にかけて本当に雪になりそうですね。

つもるんですかね?

朝って言うのがネックになりそうですけど・・・・・

スタッドレスタイヤを履いていても滑る時は滑ります。

過信しないで安全運転でいきましょうね。

 

さて、今日はS2000のタイヤ交換とブレーキローター&パッド交換です!

今まで履いていたタイヤが減ってきたので交換したいと相談を受けました。

タイヤは最近YMS館林店で人気のVITOURタイヤ!

グリップもそこそこあるのでなかなか良いタイヤです。

ただ、冷えている時はグリップしないので走り初めは気を付けて下さいね!

タイヤ交換と同時に今回はブレーキローターとパッドの交換も御注文いただきました。

ローターはディクセルのFSタイプ!

熱処理済のスリット入りローターです。

パッドはエンドレスのSSS!

街乗りからスポーツ走行までこなせるパッドです。

これでまた安心して走れます!

 

ブレーキ、タイヤなど車にとっては一番大事なところです。

意外とブレーキパッドの残量を気にしない人が多いです。

タイヤは見ればわかりますがパッドはなかなか見えません。

そんな時はYMSへ御相談ください!

確認してあなたの走りにあったパッドを見つけます!

お気軽にお声掛けくださいね!

お待ちしております!

 

昨日、スーパーでお買い物をしてきたので今夜はおうちご飯のなべさんでした。

カレンダー

«1月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリーリスト