館林店のブログ

2020.01.25

雪が降るのかな?

こんばんは!

来週の月曜から火曜にかけて雪の予報が出ていますね。

今年は暖冬なのでまだスタッドレスタイヤに替えていない方も

いるかと思います。

もしかしたら積もらないかもしれませんが積もる前に交換しておいた

方がいいですよ。

YMS館林店でも今日は履き替えのお客さんやスタッドレスタイヤを購入する

お客様が何人かいました。

用心するに越した事はありません!

皆さん、気を付けて下さいね!

 

さて、昨日ご紹介しましたBRIDEの新製品、ジータⅣですが

本日売れてしまいました。

すぐにバックオーダーは入れましたが納期が2月中旬になるようです。

昨日もお話しましたが御購入をお考えの方は納期に注意して御注文ください。

おまちしております!

 

結局、夕べはラーメンを食べてしまったなべさんでした。

カレンダー

«1月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリーリスト