館林店のブログ

2020.01.23

フォードVSフェラーリ!

こんばんは!

昨日のお休みになべさんは映画を見てきました。

「フォードVSフェラーリ」

1960年代にフェラーリに勝つまでのフォードの人達の物語!

なかなか見ごたえがありました。

60年代のフェラーリとフォードのレーシングカーがかっこよかったです。

たまに大きな画面で迫力ある映画を見るのもいいもんですね。

 

さて、今日はステアリングラックのお話です!

前にもお話した事がありますがシルビア、スカイラインなどのステアリングラックの

品薄状態が相変わらず続いております!

リビルトラック自体が無くなりつつあります!

先日、偶然にもS14のステアリングラックが見つかったぐらいでほとんど見つかりません。

YMS館林店ではステアリングラックの現物修理を承っております。

ステアリングラックを車両から取り外してリビルトメーカーに送って直してもらいます。

物によっては修理不可の場合もありますがシルビア、スカイライン系はほとんど直って帰ってきます。

ラックからのオイル漏れなど気が付いたらYMS館林店に御相談ください。

今日もS15のステアリングラックの現物修理が上がってきました。

おかしいと思ったらYMSにお声掛けください!

お待ちしております!

 

昨日は久しぶりに焼肉を食べたなべさんでした。

カレンダー

«1月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリーリスト