館林店のブログ

2020.01.21

北風が・・・!

こんばんは!

今日は風が強い一日でしたね。

それも冷たい北風!

暖かかった昨日違って一日中、寒かったですね。

皆さん、風邪引かないようにしてくださいね!

 

さて、今日はブリッドの新製品、ジータⅣ、ジーグⅣのお知らせです!

東京オートサロンに行った方は現物を見てきたようですが、いよいよYMS館林店にも

入荷してきます!

昨日、代理店の方から連絡が有り、23日ごろに出荷になるようです。

運送便の関係もありますが上手くすれば今週末には展示できるかもしれません。

遅くとも今月末までには店頭に並ぶと思います。

是非、実物を御覧になってください。

お待ちしております!

 

*明日は定休日になります!

 木曜日のご来店をお待ちしております!

 

明日のお休みは映画を見に行こうかと思っているなべさんでした。

カレンダー

«1月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリーリスト