館林店のブログ

2020.01.19

お年玉付き年賀はがき抽選日!

こんばんは!

今日はお年玉付き年賀はがきの抽選日でしたね。

皆さん、当たりましたか?

今年は特賞がオリンピックのチケットでした。

昔は切手シートなどが当たりましたよね。

随分と豪華になりました。

それでも最近はネットに押されて年賀状を出す方が減っていますね。

昔ながらの風習が無くなっていくのは寂しいもんです。

そう思うのはなべさんが歳を取ったってことかな?

 

さて、今日は昨日に引き続き車検のお話です。

YMSのお客様は皆さん少なからずとも車をいじっていますよね。

例えばバケットシート!

現在、普通車はブリッド、RECAROは同一メーカーのシートレールを

使用していれば車検はOKです。

軽自動車は試験成績の書類が必要です。

書類は購入いただいた際に保証書と一緒にお渡ししています。

あとはシートバックプロテクターが必要になる場合もあります。

次にマフラーですが平成22年の前と後で規制が違います。

平成22年より前の車両は排気ガス濃度と音量をクリヤすればOKです!

平成22年より後の車両は適合が取れている物に限ります!

また、マフラー、エキマニ、キャタライザーの組み合わせで車検が通らない場合も

あります。

基本は同一メーカーで揃えればOKです。

 

YMSでは車検にあたって事前点検をお勧めしています。

車検の御相談はYMSへ!

お待ちしております!

まだ、スープラのプラモデルを買おうか迷っているなべさんでした。

カレンダー

«1月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリーリスト