館林店のブログ

2020.01.18

今日は寒い一日!

こんばんは!

今日は寒い一日でしたね。

太陽が顔を出さないとやっぱり寒いですね。

暖かい日と寒い日の気温差が大きいので余計に寒く感じます。

皆さんも体調を崩さないようにしてくださいね。

 

さて、今日は車検のお話をします。

YMSでは普通車、軽自動車、オートバイなどの車検を受け付けています。

毎年恒例の事ですが、2月から3月末まで車検繁忙期になります。

この時期は車検場の混雑が1年で一番激しい時期です。

2月、3月が車検時期のお客様は早めに御来店いただいて車検事前点検、予約を

お勧めします。

また、車検時の代車も限りがあります。

余裕を持って御予約されることをお勧めします。

車検は車検満了日の1ヶ月前から受けることが出来ます。

一度、車検証を確認して早めの御予約をお願いします。

お待ちしております!

スープラのプラモデルが欲しくなったなべさんでした。

カレンダー

«1月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリーリスト