館林店のブログ

2020.02.29

ドライブシャフト!

こんばんは!

今日もウイルスの影響が止まりません。

イベントも無観客で開催されたり、テーマパークも休園になったり・・・

お出かけする方も少ないようで街の中も閑散としてます。

競馬も無観客、ファッションショーも無観客と無観客だらけ。

無観客だと静か過ぎて調子が出ないんじゃ・・・

早い所、落ち着いて欲しいですね。

 

さて、今日は34GT-Rのドライブシャフト交換です!

ここのところ多くなってきている、ドライブシャフトのブーツ破損。

今回も、リビルトのドライブシャフトに交換します。

ブーツが破れていたのは右側ですが用心のため左側も交換します。

今日は、こちらの車両の前にも34GT-Rの左側ドライブシャフトも交換しました。

ここのところ、ドライブシャフトのブーツ、特にインナー側の破れが多くなってきています。

リビルトドライブシャフトも車種によっては入手困難になってきています。

おかしいなと思ったら早めにYMSへ御相談ください!

お気軽にお声掛けください!

お待ちしております!

 

*YMS走行会in日光サーキットですが走行枠が変わりました。

 グリップ初級が3クラスになり、ドリフトが初級中級、中級上級の2クラスに

 なりました。

 

今夜はカツ丼が食べたいなべさんでした。

カレンダー

«2月»
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

カテゴリーリスト