館林店のブログ

2020.02.28

何処まで影響が広がるの?

こんばんは!

新型コロナウイルスの影響が大きくなってきていますね。

ディズニーランドやUSJなども休業。

イベントは軒並み中止や延期。

北海道では非常事態宣言!

もはや止める事のできない状態ですね。

昔見た、感染列島って映画のようで不安になりますよね。

また、デマが飛び交ってトイレットペーパーまで無くなる騒ぎ!

どうなってしまうんでしょう。

 

さて、コロナウイルス騒ぎで車検期間が延長される話が決まりましたね!

3月末までの車検期間の車両は4月末まで期間延長になります。

しかし、注意しなくてはならないのは自賠責保険の期間です。

通常、車検期間より長く入っていますが1ヵ月となると切れてしまう車両も

出てきてしまいます。

3月中の車検の方は期間延長で安心する前に自賠責保険の期間も確認しておいてください。

 

さて、先日よりご紹介しているS14のリアメンバーブッシュ交換ですが

やっと、形になってきました!

デフマウントのブッシュも交換します!

これで、メンバーに入るブッシュは交換が終わりました!

軽く塗装して、リアのアーム類を取り付けていきます。

 

足回り、特にブッシュ類の劣化は異音がしたり走行中にふらついたり色々と

悪影響が出てきます。

おかしいなと思ったら、YMSに御相談ください!

お気軽にお声掛けください!

お待ちしております!

 

今夜は野菜中心の晩御飯にしようと思っているなべさんでした。

カレンダー

«2月»
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

カテゴリーリスト