館林店のブログ

2020.02.23

強風?暴風?

こんばんは!

今日は風が強かったですね。

あまりの強さでタイヤラックを下げたり旗をしまったり

バタバタしました。

これだけ風が強いと車も煽られてガタガタ揺れました。

強風の時は運転に注意しましょうね!

 

さて、今日は32GT-Rのドライブシャフト交換です!

ここのところGT-Rのドライブシャフトのブーツ破れが多発しています。

今回も、オイル交換の際にグリスの飛び散りを発見!

ブーツがパックリと口を開けてました。

ここまでグリスが出てしまっていると中もダメになっている可能性が高いので

リビルトのドライブシャフトに交換します!

これで、また元気に走れます!

 

32だけじゃなく34GT-Rもブーツ破れが出ています。

YMS館林店だけでもこのあと2台ほど交換が控えています。

ただ、リビルト品も手に入りづらくなってきました。

おかしいなと思ったら早めにYMSへ御相談ください!

お気軽にお声掛けください!

お待ちしております!

 

夕べはすきやで晩御飯を食べてしまったので今夜こそ蕎麦が食べたいなべさんでした。

カレンダー

«2月»
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

カテゴリーリスト