館林店のブログ

2020.02.22

3連休!

こんばんは!

今日から3連休の方も多いかと思います。

初日から沢山の方が遊びに来てくださいました。

有難うございました。

明日も沢山の方が遊びに来てくれるのをお待ちしております!

 

さて、BRIDEの新製品、ジータⅣ、ジーグⅣのバケットシートですが

現在、YMS館林店にはジータⅣの赤が在庫であります。

只今、御注文の方、御購入の方はサイドポケットが付いてきます!

現在、御注文いただいてからの納期が1ヵ月ほどかかっています。

御購入を御検討されてる方は注意してください!

この後の入荷予定は、ジータⅣ黒が3月中旬、ジーグⅣの赤と黒が3月下旬に

なっております。

なお、現在の在庫ジータⅣ赤ですが2脚ほど在庫しておりますので御購入を

お考えの方はお声掛けください!

お待ちしております!

 

今日はさっぱりと蕎麦でも食べようかと思っているなべさんでした。

カレンダー

«2月»
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

カテゴリーリスト