館林店のブログ

2020.02.18

晴れたけど風が冷たい!

こんばんは!

今日は良いお天気になりましたね。

でも、北風が強くて冷たかったです。

YMSのピットも冷えていました。

気温差が大きいので皆さんも体調に気を付けて下さいね。

 

さて、今日はインプレッサGRBに車高調を取り付けます!

今回の御依頼は純正と車高が変わらないで抜けた純正ショックを変えたいとの

事だったので、車高を純正の高さまで上げられる車高調を選びました。

クスコのストリートZERO Aです。

今回はe-Con2もセットで取り付けます!

車内から減衰調整が出来るのは便利ですね。

 

YMSでは、各種取扱っておりますので御相談ください!

足回りのリフレッシュをして快適なドライブをしましょう!

お待ちしております!

 

*明日、明後日と2日間、YMSは定休日となります。

 金曜日のご来店をお待ちしております。

 

明日はゆっくりと朝寝坊しようと考えているなべさんでした。

カレンダー

«2月»
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

カテゴリーリスト