館林店のブログ

2020.02.17

何処まで流行するのかな?

こんばんは!

世間はコロナウイルスの話題で持ちきりですね。

新型コロナって聞いてトヨタのコロナが復活するのかって

思った人は・・・いないかな。。。

でも、このウイルスの影響でイベントが次々と中止になっています。

東京マラソンや一般参賀や嵐の中国でのコンサートなど。

経済にも影響が出てきそうですね。

 

さて、今日はZ33のフロントナックル交換です!

車検の事前点検をした時にフロントのボールジョイントブーツの亀裂を発見。

このままでは車検に通らないので今回はナックルごと新品に

交換します!

これでまた、暫くは大丈夫だと思います!

 

意外と気が付かないブーツ類の劣化!

ここのところ多いのは、ドライブシャフトのブーツ破れです。

タイロッドエンドブーツが破けてる車も多々見うけます。

YMSではオイル交換時などに下回りのチェックもしています。

心配な方はYMSへ御相談ください!

お待ちしております!

 

今夜はラーメンが食べたいなべさんでした。

カレンダー

«2月»
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

カテゴリーリスト