館林店のブログ

2020.02.16

雨降り!なのに暖かい!

こんばんは!

今日は朝から雨が降ったりやんだり。

雨だから寒くなるかと思っていましたが意外にも暖かかったですね。

そんな中、今日も沢山の方が遊びに来られていました。

本当に、有難うございます!

ただ、車検などで代車が足らなくなっています。

御不便をお掛けする場合もあると思いますが御了承ください!

 

さて、今日はFC3S、RX-7の車高調を交換します!

最近はちゃんと走っているFCは少なくなってきましたね。

車高調も種類が減ってきていて選べなくなってきています。

今回はクスコのstreetZERO A に適合があったのでこちらを選択しました!

今までの車高調はテインでした。

さすがに長期間使用していたので抜けてしまってます。

足回りがリフレッシュされたのでまた楽しいドライブが出来ますね!

 

YMSでは各種、車高調を取扱っております。

また、中には適合が無いものもありますが特注で出来る場合もあります。

足回りの事ならYMSに御相談ください!

お待ちしております!

 

今日は食べたいものが決まらないなべさんでした。

カレンダー

«2月»
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

カテゴリーリスト