館林店のブログ

2020.02.11

明日は筑波サーキット走行会!

こんばんは!

今日はちょっと風が出たりしましたけど暖かかったですね。

相変わらず変なウイルス騒ぎは収まっていませんけど

世の中は春に向かっていますね!

今年は変なウイルスのせいでマスク不足になっているので

花粉症の人は大変でしょうね。

早くマスク不足が解消されると良いですね、

 

明日はYMS走行会in筑波サーキット!

参加する皆さんは準備OKですか?

明日の受付は10時からとなっております。

11時からドライバーズミーティングになりますので遅れないように!

また、サーキットまでの道中、くれぐれも気を付けてきてくださいね!

 

さて、今日はコペンのブレーキローター&パッド交換です!

先日、スポーツECUを取り付けた車両で早くなったのでブレーキの強化を

との御注文でした。

取り付けたのはディクセルのFSタイプローターにエンドレスのパッド!

熱処理がされたローターにスポーツパッドの組み合わせになります。

スリットが入っていてカッコイイですよね!

これで安心して走れます!

 

ブレーキはお値段で選ぶのではなく相性で選んでください。

YMSでは各種、ブレーキローター、パッドを取扱っておりますので

お気軽に御相談ください!

お待ちしております!

 

*明日は筑波サーキット走行会の為、明後日は定休日の為お休みになります!

 金曜日のご来店をお待ちしております!

 

明日はちょっと走り込んでこようと思っているなべさんでした。

カレンダー

«2月»
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

カテゴリーリスト