館林店のブログ

2020.02.03

節分!

こんばんは!

今日は節分ですね。

さすがにこの歳になって豆まきはしないですけど恵方巻きぐらいは

食べようかな・・・

昨日、スーパーに行ったら節分そばって言うのも売ってました。

最近は色々と出てきますね。

 

さて、今日はZ33のリアブレーキローター&パッドの交換です!

前にフロントは交換したので今回はリアを交換したいとの御注文でした。

取り付けるのはエンドレスのベーシックスリットローターとパッド(SSS)です。

これで安心して走れますね!

 

意外とブレーキの点検を普段しない方が多いです。

車検点検をしているとパッド残量が少ない方が結構います。

また、ローターが減ってしまっていたり変色や腐食してしまっている車両もあります。

不安に思ったらYMSへ御相談ください!

純正、社外品など色々と取扱っておりますのでお気軽にお声掛けください!

 

今夜はなにを食べるかまったく考えていなかったなべさんでした。

カレンダー

«2月»
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

カテゴリーリスト