館林店のブログ

2020.02.01

BRIDE新製品!ジーグⅣ入荷!

こんばんは!

今日は朝から風が強かったですね。

今になって冬らしくなってきたのかな?

暦の上では立春を過ぎたので春なんですけれど

まだまだ寒い日が続きそうですね。

体調に気を付けて下さいね!

 

さて、先日はジータⅣの入荷をお知らせしましたが

今度は、ジーグⅣのブラックが入庫しました!

なべさんの座った感想は猫背ぐあいがかなり良いです。

まずはお店に遊びに来て座ってみてください!

お待ちしております!

 

BRIDEの新製品はまだまだ入荷しづらい状態が続いています。

現在の納期は約2ヶ月だそうです。

前回入荷した、ジータⅣもすぐに売れてしまったのでバックオーダーを入れましたが

まだ、入荷時期が未定になっています。

御購入をお考えの方はお早めの御注文をお勧めします!

 

夕べは地震のせいで寝不足になってしまったなべさんでした。

カレンダー

«2月»
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

カテゴリーリスト