館林店のブログ

2020.03.30

志村けん!

こんばんは!

ここのところコロナウイルスのせいで暗いニュースばかりですが

あの志村けんさんが亡くなりました。

「8時だよ、全員集合!」世代のなべさんもショックです。

最近は、俳優にも挑戦し始めて、これからが楽しみだったのに・・・

「コロナウイルスが憎い」って加藤茶さんが言っていましたが本当ですね。

本当に皆さんも気を付けて下さいね!

帰ったら、手洗い、うがいを忘れずに!

 

さて、今日は34GT-Rのフロントパイプを交換します。

取り付けるのはレイマックスのチタン製フロントパイプ!

重量も軽くなり抜けも良くなるのでレスポンスが上がるでしょう!

 

YMSではマフラーだけではなくエキマニやフロントパイプも取扱っております!

お気軽にお声掛けください!

お待ちしております!

 

今夜は献立を考えていないなべさんでした。

カレンダー

«3月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     

カテゴリーリスト