館林店のブログ

2020.03.29

季節はずれの雪!

こんばんは!

今日はやっぱり雪になりましたね。

館林では積もるほどではありませんでしたが

関東の南部の方では積もって影響が出たりしたようです。

桜の花に積雪!

ちょっと綺麗ですね。

でも、季節は春。

おかしな気候になってきたんですかね。

 

さて、今日はWRXに強化スタビライザーを取り付けます!

スタビライザーは車体の傾き(ロール)を抑える役割をしてます。

このスタビライザーを強化してよりロールを抑えて高速走行時の

安定性を向上させます。

取り付けるスタビライザーはクスコ製!

これでまた、安定して走る事ができます!

 

YMSでは足回り関係のパーツを多数取扱っております!

お気軽にお声掛けください!

お待ちしております!

 

朝起きてカーテンを開けたら雪で慌てたなべさんでした。

カレンダー

«3月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     

カテゴリーリスト