館林店のブログ

2020.03.26

たまにはバイクも!

こんばんは!

コロナウイルスの猛威は衰えませんね。

この週末、都内へ行くのは控えるようにとの記者会見が

神奈川、埼玉、千葉、栃木などで開かれていました。

本当に、大変な事になってきましたね。

皆さんも、手洗い、うがい、咳エチケットなど気を付けて下さいね。

YMS館林店でも、手の消毒用アルコールを置きました!

御来店の際は、御利用ください!

 

さて、ここのところ暖かくなってきたのでバイクに乗っている皆さんが活動し始めました!

活動前に、整備に出されるお客さんも多くなってきています。

YMSではバイクの車検と整備も取扱っております!

ビラーゴ125にキルスイッチを付けたり

ヤマハメイト90のチェーン交換したり

たまにはバイクも整備しています!

バイクの整備についてもYMSへ御相談ください!

お気軽にお声掛けください!

お待ちしております。

 

昨日は床屋に行って整体に行ってと身体のメンテナンスをしたなべさんでした。

カレンダー

«3月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     

カテゴリーリスト