館林店のブログ

2020.03.24

また強風!

こんばんは!

またまた、風が強かったですね。

それも、冷たい北風!

お天気は良かったんですが寒かったです。

温度差が大きい日が続いているので体調管理が

大変ですね。

皆さん、気を付けて下さいね!

 

さて、今日はレガシーのラジエターホース交換です!

クーラントが漏れて白くなっているとの御相談で確認した所、

アッパーホースのエンジン側で漏れていました。

ホースも硬くなっていたのでアッパーホースを交換します!

ホースバンドも新品に替えます!

ロアホースも硬くなっていたので一緒に交換します!

エンジンルーム内のゴムホース類は熱の影響を受けて劣化しやすいです。

クーラントが漏れてしまったり、パワステオイルが漏れたりします。

漏れに気付いたらYMSに御相談ください!

お気軽にお声掛けください!

お待ちしております!

 

*明日は定休日になります!

 木曜日のご来店をお待ちしております!

 

明日こそは床屋に行くなべさんでした。

カレンダー

«3月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     

カテゴリーリスト