館林店のブログ

2020.03.23

桜があちこちで開花!

こんばんは!

今日も暖かくてすごしやすかったですね。

この暖かさで、あちこちから開花宣言が聞こえてきましたね。

なべさんが通勤する時もかなり綺麗に咲いているところが多いです。

本当にお花見に行きたいですね。

 

さて、昨日のトッチーのブログでも紹介しましたが走行会などに

トッチーが乗ってきていた35GT-R NISMOですが売却となりました。

オークションに出品する日の朝にYMS館林店に乗ってきたので写真を

撮っておきました。

いつ見てもカッコイイですよね!

なべさんにはプラモデルしか買えないかな・・・

 

実は、YMSでは中古車の販売もしております。

欲しい車があったら相談してみて下さい!

お待ちしております!

 

夕べもやっぱり麺類だったなべさんでした。

カレンダー

«3月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     

カテゴリーリスト