館林店のブログ

2020.03.16

風が強かった!

こんばんは!

今日は風が強かったですね。

それも冷たい北風!

作業する手が冷えて大変でした。

気温の差が大きいので体調に気を付けましょうね!

 

さて、いよいよ34GT-Rのエンジンオーバーホールが始まりました!

エンジンの不調からオーバーホールに話が進み、今回は新しいシリンダーブロックに

HKSの鍛造ピストンなどを組み込みタービンを変えて500馬力あたりを目標に

しています。

エンジンの不調の原因はエンジン本体に原因があったわけじゃなく吸気のガスケットが抜けて

いたのが大きな原因でした!

原因がある程度わかったので次に進んでいきます。

オーバーホールの作業はYMS館林店の店内で行っておりますので

是非、見に来てください!

 

今日は寒くて鼻水が止まらなかったなべさんでした。

カレンダー

«3月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     

カテゴリーリスト