館林店のブログ

2020.03.07

またまた雨なのかな?

こんばんは!

今日はまた曇り空。

今にも降り出しそうな雲行きでしたね。

ちょっと前のブログに書きましたけど本当に猫の目天気ですね。

おまけに、気温もあがらず寒い一日でしたね。

皆さん、体調管理をしっかりしましょうね!

 

さて、先日ご紹介したBRIDEの新製品、ジータⅣのブラックが入荷しました!

現在、納期が1ヵ月ほどかかっています。

購入をお考えの方はYMS館林店にきて実際に座ってみてください!

また、ジータⅣはレッドも在庫しております!

ブラック、レッドとも1脚のみの在庫です。

ジーグⅣはブラック、レッドとも欠品中です。

3月中~下旬には入荷すると思います。

ジーグⅣも納期は1ヵ月かかっております。

購入をお考えの方は御注意ください!

 

今日は冷蔵庫の中の賞味期限が少なくなっている物を食べようと思っているなべさんでした。

カレンダー

«3月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     

カテゴリーリスト