館林店のブログ

2020.03.01

ぽかぽか陽気!

こんばんは!

今日から3月ですね。

3月になったからか今日は暖かかったですね。

おかげで作業がしやすかったです。

お出かけしたい気分ですがウイルスのせいでそれもできない。

おとなしく家にいないとならないのかな・・・

YMSは通常営業なので暇つぶしに来てくださいね。

 

さて、今日はNDロードスターに車高調を取り付けます!

人気のNDロードスター!

でも、純正のままじゃ車高が高くていまいちカッコよくありません。

今回も、そんなお悩みを御相談いただき車高調を取り付ける事になりました。

取り付ける車高調は、HKS製ハイパーMAXⅣGT!

これで車高もバッチリ!

走りもバッチリ!

 

車高調の御相談が多くなってきています。

YMSでは各種、取扱っておりますのでお気軽に御相談ください!

お気軽にお声掛けください!

お待ちしております!

 

暖かくなってきて、眠気もやってきているなべさんでした。

カレンダー

«3月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     

カテゴリーリスト