館林店のブログ

2020.04.29

暑くなってきました!

こんばんは!

今日は暖かいを通り越して暑いくらいでしたね。

この後の天気予報を見ても週末に向けて気温が上がっていくようです。

やっと、安定するんですかね?

 

さて、今日はFC3Sにクスコのe-Conを取り付けます!

FC3Sにはe-Conは適合しません。

フロントのモーターがボンネットと干渉してしまいます。

なので、フロントはテインのモーターエクステンションキットを改造して

取り付けます。

エクステンションキットはそのままでは付けられないのでちょっと改造します!

リアは普通どおりに取り付け出来ます!

最終的な完成は明日になります。

 

EDFCやe-Conを付けて室内から減衰調整ができると楽ですよね!

最近の車は減衰調整がしづらくなっています。

そんな時こそEDFCやe-Conが活躍します。

ただ、今回のように適合が無い場合もあります。

是非、御相談ください!

 

*連休期間中も休まず営業しておりますが時短営業になっています。

 御注意ください!

 

昨日はまた、おうちご飯用おかずを作っていたなべさんでした。

カレンダー

«4月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30   

カテゴリーリスト