館林店のブログ

2020.04.25

86グレードアップ完成!

こんばんは!

今日は暖かくてすごしやすかったですね。

穏やかな気候のように早くコロナも収束して欲しいですね。

テレビっ子のなべさんもいい加減、テレビが飽きてきました。

いつになったら正常に戻るんでしょうね。

 

さて、86のグレードアップ作戦最終回はブレーキ編です!

今回のグレードアップの中にタイヤの交換もあったんですが

タイヤを外してみたらブレーキも終わってました。

なので、エンドレスのベーシックスリットとMX72をセットで

交換しました。

これで、安心してブレーキが踏めます!

 

サーキット走行をしている方は注意してください!

パッドが半分になったらサーキット走行は危険です!

厚みが無くなると熱がブレーキのピストンに伝わりやすくなってフェードをおこしてしまいます。

街乗りでは大丈夫でもサーキットは過酷です!

走行会などに行く方は注意してください!

 

今回のグレードアップはここまでです。

ただ、また今日も御注文いただいたので5月に第2弾をやります。

また、御報告しますのでお待ちください!

 

おうちご飯のレパートリーが増えてちょっと太るのが怖いなべさんでした。

カレンダー

«4月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30   

カテゴリーリスト