館林店のブログ

2020.04.10

今日も風が強かった!

こんばんは!

今日も朝から風が強かったですね。

ここのところ風の強い日が多く感じませんか?

この風でコロナウイルスも吹き飛ばしてほしいもんです。

 

さて、先日から書かせていただいてますアライメントトラブル編!

今日はスカイラインのアッパーアームにトラブル発生です!

アライメント前の足回り確認でフロントにガタがありました。

アッパーアームのブッシュがダメになっていました。

すぐに純正の新品部品に交換です。

交換してガタが無くなったのを確認してからアライメントです!

これで走りが良くなります。

 

アライメント調整は予約制になっております。

店頭、お電話、どちらでも予約OKです。

業者の方も大歓迎です。

おまちしております。

 

お腹が空いてる時に買い物に行ったので冷蔵庫がいっぱいになってしまったなべさんでした。

カレンダー

«4月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30   

カテゴリーリスト