館林店のブログ

2020年04月

2020.04.04

にぎやかな土曜日!

こんばんは!

今日は、開店前から多くのお客様が遊びに来てくれました。

中には、ツーリングの待ち合わせだったり、プチミーティングだったり!

YMSの利用法に色々ある事を教えて頂きました。

これからも、待ち合わせなど沢山利用してくださいね!

 

さて、今日はムーブにダウンサスとマフラーを取り付けます!

今回はタナベのダウンサスにフジツボのマフラーを取り付けました!

 

YMSでは沢山のGTパーツを取扱っております!

色々と相談に来て、自分オリジナルの車を作りませんか?

お気軽に御相談ください!

お待ちしております!

 

今夜はさっぱりした物が食べたいなべさんでした。

2020.04.03

4月が始まりました!

こんばんは!

4月が始まりましたね!

いつもなら入学、入社の時期で新人さんの初々しい姿が見れるんですけど

コロナウイルスのせいでそれも少なく寂しいスタートですね。

毎日、テレビやラジオで報道される感染者数!

聞いてるだけで危機感を煽りますね。

皆さんも、手洗いやうがい、マスクなどで自己防衛をしてください!

 

さて、4月になって暖かくなってきたので車をいじる機会が多くなってきたかと思います!

そんな中、最近多くなっているのがネットを鵜呑みにして手を付けたという方。

手を付けるのはいいのですが、ネジをなめてしまったり部品を壊してしまったり、中には

元に戻らなくなってしまったり!

YMSにSOSの電話が多数来ています!

車をいじるのは大歓迎なのですが、ネットの情報だけでいじるのは危険です!

ネットでは、肝心なところが載っていなかったり、注意する部分が抜けていたり。

わからない時はYMSに遊びに来て聞いてください!

もしかしたら良いアドバイスが出来るかもしれません。

また、自分でいじる場合はいじる前の写真を撮っておく事をお奨めします!

写真に撮っておけば、元に戻す時に役立ちます。

こんなワンポイントのアドバイスが作業に役立つと思います!

お気軽にお声掛けください!

お待ちしております!

 

昨日は家でゴロゴロしてる内に休みが終わってしまったなべさんでした。

カレンダー

«4月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30   

カテゴリーリスト