館林店のブログ

2020.05.31

5月終了!

こんばんは!

5月も今日で終わりですね!

今月もコロナウイルスに振り回されて終わってしまいました。

6月もまだまだコロナを引きずって行きそうですね。

STAY SAFE!!

6月もマスク、手洗いを忘れずに頑張りましょう!

 

さて、今日はインプレッサのO2センサーを交換します!

高速を走行中、エンジンチェックランプがついたようですm。 

来店された時はチェックランプは消えていましたが履歴を見ると

燃料が薄い状態でついたようです。

燃料の噴射量を左右するのがO2センサー!

このセンサーが壊れると燃料が多く噴射してしまったり逆に噴射しなかったりと言う

トラブルがでて燃費が悪くなったりします。

トラブルが再発しないよう、新品のO2センサーに交換します。

外してみるとかなり焼けていました。

新品は綺麗です。

これで、今回は様子を見て走っていただく事になりました。

 

YMSではO2センサーなども取扱っております!

お気軽にお声掛けください!

 

今夜は納豆ご飯が食べたいなべさんでした。

カレンダー

«5月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       

カテゴリーリスト