館林店のブログ

2020.05.28

夕立!

こんばんは!

今日も夕方になり雨が降りました。

ここのところ、3日続けて夕立が来てますね。

綺麗に洗車してもすぐ汚れてしまうとお嘆きの方もいらっしゃるでしょうね。

明日は、夕立は無いような予報になっているようです。

でも、亜熱帯地方のスコールのようですね。

 

さて、今日はなべさんの通勤快速、MRワゴンのブレーキローターとパッドの交換です。

ここのところ、朝のブレーキが冷えてる時にキーキーなってきたので確認してみると

パッド残量が無くなってました。

ローターは暫く前から変色していたので今回、同時に交換する事にしました。

これで安心して通勤できます!

 

YMSではスポーツパッド、ローターばかりではなく純正、もしくは純正同等品のパッド、ローター

も取扱っております!

お気軽に御相談ください!

 

今日は暑かったのでさっぱりとした晩御飯が食べたいなべさんでした。

カレンダー

«5月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       

カテゴリーリスト