館林店のブログ

2020.05.05

子供の日!

こんばんは!

今日は子供の日でしたね。

いつもなら、遊園地が無料になったり子供の日割引になったり・・・

でも、今年は自粛で営業しているところも無く自宅でゲームなのかな。

早くコロナが収束して思いっきり外で遊びたいですよね。

 

さて、今日はステージアのテンションロッド交換です!

オイル交換に来店された時に下回り点検でテンションロッドのブッシュが切れていました。

今回、YMSオリジナルのピロテンションロッドに交換します。

調整式ピロテンションロッドなのでキャスター調整が出来るようになりました。

アライメントを取って作業終了です。

 

足回りのブッシュは劣化して中のグリスが出てしまっているのも多く見うけます。

なかなか下回りの点検は自分じゃ出来ません。

そんな時は、YMSに御相談ください。

お待ちしております!

 

ラーメン自粛といっておきながら昨夜、ラーメンを食べてしまったなべさんでした。

カレンダー

«5月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       

カテゴリーリスト