館林店のブログ

2020.05.03

初夏!

こんばんは!

今日も暑かったですね。

館林の最高気温は28.3度!

まだまだ真夏の暑さでは無いけどそれでも作業すると汗かきます。

今年の夏はどうなるんですかね?

 

さて、今日はFD3Sなべさん号のリアロアアームを塗装しました!

ブッシュがダメになったのは先日、御報告しましたがいまだブッシュを

購入して無いので先にアームを塗装してしまいました。

これでロアアームのお色直しは終わりです。

後は、ブッシュを圧入すれば完成です。

でも、いまだに純正ピロにするか社外のピロにするか悩んでいます。

なので、完成まではまだちょっとかかりそうです。

 

今日も、FDに乗られてるお客様がなべさんと同じような音がすると言ってました。

FDは、リアのトーコントロールロッドとロアアームは後期型でもガタガタになっている事が

多くなっています。

足回りからの異音がしたらYMSへ御相談ください!

 

今日も暑かったので冷たいお蕎麦を食べようと思っているなべさんでした。

カレンダー

«5月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       

カテゴリーリスト