館林店のブログ

2020.06.16

感染予防対策2!

こんばんは!

今日も暑かったですね。

YMS館林店のピットは西日が差しこむので夕方はかなり暑いです。

水分をたっぷり取って大汗かいて作業しています。

先日、レジカウンターの感染予防対策を紹介させていただきましたが

商談カウンターにも感染予防対策をしました。

不便な面もあるかと思いますが、お客様に安心して御利用いただけるよう

今後も対策を進めていきます。

 

さて、今日はZ33のデフマウント交換です!

車検の事前点検でデフマウントからオイルが出てしまっているのを発見しました!

これでは、デフが暴れて音が出てしまいます。

純正ではデフマウントブッシュ単体での部品設定がありません。

メンバーをそっくり交換することになってしまいます。

YMSではホワイトラインのブッシュを取扱っておりますのでこちらと交換します!

交換には、特殊工具を使用します。

作業時間は3時間ぐらいです。

 

 

車のブッシュ類はゴム製なので径年劣化により破損したりします。

その都度、ブッシュの打ち変えや交換をしなければなりません。

YMSでは純正だけじゃなく社外のブッシュ類も取扱っております。

おかしいなと思ったらお気軽に御相談ください!

 

*明日、明後日とYMSは定休日になります!

 金曜日の御利用をお待ちしております!

 

今夜は味噌ラーメンを食べたい気分のなべさんでした。

カレンダー

«6月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

カテゴリーリスト