館林店のブログ

2020.06.15

真夏のような暑さ!

こんばんは!

昨日、一昨日と比較的すごしやすい気温だったのに

今日は打って変わって真夏のような暑さでしたね。

館林では、昨日の最高気温が23.7度、今日の最高気温が34.1度!

1日で10度以上、上がっています!

これだけ温度変化が激しいと体調管理が難しくなります。

水分補給、充分な休息などをしっかりとして熱中症予防しましょう!

また、コロナ予防のマスクをしていると隠れ熱中症になりやすいようです!

皆さん気を付けましょうね!

 

さて、今日はNDロードスターに車高調を取り付けます!

今回は、将来のサーキット走行を見据えてテインのモノスポーツを

選択しました!

減衰調整用のEDFCアクティブもセットで取り付けます!

取り付けはいつも通り!

EDFCのおかげで減衰調整が簡単に出来るようになり色々な走りが楽しめます!

 

YMSでは各種、車高調を取扱っております!

最近の車両は、リアショックのアッパーが内張りの中になってしまうようなつくりが多いです。

EDFCやe-conなどで制御できるようにして走りを楽しみましょう!

お気軽に御相談ください!

 

夕べは、さっぱりとお蕎麦を食べたなべさんでした。

カレンダー

«6月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

カテゴリーリスト