館林店のブログ

2020.06.13

事故!

こんばんは!

ネットやテレビのニュースで御存知の方も多いかと思いますが

太田市の金山で事故がありました。

民家に突っ込んで不幸にも住民の方がお亡くなりになりました。

車を運転していたドライバーは現行犯逮捕!

梅雨時で雨で路面が濡れています。

くれぐれも事故にならないようにムリな運転はやめてください!

一般道で走る時は常にリスクを考えて走ってください!

今回のように相手の方がいる場合、大変な事になります。

本当に気を付けて下さいね!

 

さて、今日はBRZにオイルクーラーを取り付けます!

先日、86に取り付けた物と同じHPI製サイドタンク式オイルクーラー!

取り付けは、比較的簡単ですがバンパーを外さないと取り付け出来ません!

86/BRZはサイドマーカーがなかなか外れません。

ちょっとしたコツを覚えれば簡単に外れるんですが・・・

そこをクリアすればバンパーを外すのも楽になります。

HPI製は、容量も多いのでとても冷えそうですね!

これで、夏の走行も安心です!

 

86/BRZは油温が上がりやすい車です。

これからの時期は、気温も高くなるので注意が必要です!

YMSでは各種、オイルクーラーを取扱っております。

この機会に是非、御検討ください!

 

*スーパーチャージャー、ターボなどを付けようと考えている方、または付いている方は

 取り付けられない物もありますのでYMSに御相談ください!

 

今日も蒸し暑いので晩御飯はさっぱりした物が食べたいなべさんでした。

カレンダー

«6月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

カテゴリーリスト